ひよっこ転勤族

引っ越してみてやっと痛感した、「転勤族の人と結婚する」ということ。。

私の断乳話。

マルコです。

 

タイトルの通り、今宵は『断乳』について書きます。

転勤族関係ねーじゃねぇか。って思った方。

本当にその通りでございます、読まずにお帰りください。

 

でももし、マルコの断乳話ちょっと読んでやってもいいよ

って優しく思ってくれた方おりましたら、その心を忘れずに

どうか最後まで読んでやってください。

 

 

 

では、『断乳』について。

 

 

ってここまで書いて気づいたけど、まだ私ってば完全な断乳

ではございませんでした(汗)

 

 

断乳(夜のみ)』について(訂正版)。

 

 

数日前から始めた夜だけ断乳なんですがね。

案外うまくいっとりまして。

 

夜寝るときになって、まぁ子供が私のおっぱいに手を伸ばす訳です。

「もうバイバイだよ」と言うと、

 

ゔわぁあぁあぁぁぁぁああああ!!

 

と泣き崩れるんですが(笑)、それも数秒だけで終わりますし、

何よりもおっぱいに伸ばしていた手を自ら止めてる訳ですよ。

 

本当は力ずくでおっぱいにありつけちゃうけど、

自分でストップかけるわけですよ。

 

 

成長したねぇ・・・しみじみ。

 

 

もう断乳を始めたその日から、夜~朝までおっぱいはずっとナッシングです。

夜中に起きることもありますが、ちょっと泣いてすぐ自分で寝ます。

 

 

超・楽♪

 

 

 

 

 

で、その反動が日中に出てまして。

 

 

超欲しがる。

 

超超欲しがる。

 

もう私の胸が真っ平になりそうな勢いで吸います。

 

吸い尽くしてきます。 

 

 

私の胸は空っぽです、干からびてますよ。。。

 

 

 

でもまあ今は、夜頑張ってるので、癒しタイムということで

日中はあげまくってます(家にいる間だけ)。

 

 

そして、完全断乳したら、祝杯をあげるつもりです。

(もう飲むワインは既に買っております)

 

 

乾杯を夢見て、明日も昼間は乳あげよっと。

 

 

 

 

 

…書いてみたら、ほんとくだらない内容にしかならなかった。。

読んでくれた方いたら、誠に申し訳ありません。

 

 

転勤族のネタ、また探してきやす(笑)